OFFICE DUO BLOG
2013.06.24 Monday


6月23日(日)まで静岡県立美術館で開催されていた
草間彌生『永遠の永遠の永遠』展に滑り込みで行ってきました。

今回の展示会では、何点か撮影可能な作品がありました。
エントランスで出迎えてくれたのは、巨大な『ヤヨイちゃん』
右に写っている赤に白い水玉模様のオブジェは
美術館入口のアプローチ部分にもいくつかあり、
子供たちが抱きついたりしながら写真を撮っていました。

子供たちがこんなに身近にアートに触れられる展覧会は
素晴らしいな~と思いました。

そして、草間彌生さんの作品の力強いタッチと色使いに
ものすごいパワーを感じました!