OFFICE DUO BLOG
2013.10.29 Tuesday
今月のイベントのテーマは “ハロウィンを楽しもう!”
みんなでジャックオーランタンを作ってみました。

皆さん自分で選んだカボチャに思い思いの顔を描き、
カボチャの中身をくり抜く、くり抜く、ひたすらくり抜く・・・
最後に失敗しないよう、ドキドキしながら顔をくり抜き。 ふぅ(*_*;
苦労しましたが、個性いっぱいの楽しい表情のジャックオーランタンが
できましたね。

ハロウィン1

ハロウィン2
大人が真剣に顔をくり抜いている間、お子さまたちはくり抜かれた目や口に
マジックで色々な絵を描いてくれました(^o^)/

ハロウィン3
こんな感じでいいかな?

ハロウィン4
完成!!

ハロウィン7
最後に “Trick or Treat!”

ハロウィン6
土曜日は出来上がったら暗くなってきたので、ジャックオーランタンに
点灯してみました。

お家に帰られてから、手作りのジャックオーランタンを囲んで、ご家族で楽しんで
いただけたとのご報告をいただき、本当に嬉しく思います。

皆さま、本当にお疲れ様でした~♪

P.S.
残ったカボチャでスタッフもジャックオーランタン作りに挑戦。
右側の写真は、ご参加いただいた方たちの力作大集合写真です。

ハロウィン8  ハロウィン5